お知らせ
4月の営業について

いつも志の島西店をご利用いただきありがとうございます。 4月30日(火)営業いたしますので皆様のご来店お待ちしております。

続きを読む
お知らせ
本日お昼の営業についてのお知らせ

いつも志の島西店をご利用いただきありがとうございます。 本日のお昼ですが、誠に勝手ながら満席のためご予約の方のみの営業とさせていただきます。    

続きを読む
お知らせ
臨時休業のお知らせ

続きを読む
お知らせ
数量限定!!!

いつも志の島西店をご利用いただきありがとうございます。 数量限定でイカ定食を販売いたします。 皆様のご来店お待ちしております。

続きを読む
お知らせ
春のお弁当販売

いつも志の島西店をご利用いただきありがとうございます。 2月21日(火)~4月9日(日)まで春のお弁当の販売をいたします。(テイクアウト限定) 店頭でのご予約となりますので一度お店へご来店いただき注文票をご記入ください。 […]

続きを読む
お知らせ
活いか入荷!!!

いつも志の島西店をご利用いただきありがとうございます。 お待たせいたしました。 久しぶりに活いか入荷いたしました!!! 売り切れてしまう前に是非お召し上がりにいらしてください。 皆様のご来店お待ちしております。

続きを読む
お知らせ
恵方巻予約受付中

  いつも志の島西店をご利用いただきありがとうございます。 本日から恵方巻の予約を開始しました。 【御予約方法】 ↓↓↓↓↓↓↓ 店頭受付にてお願いいたします。 お電話、FAX等でのご予約は不可。  

続きを読む
お知らせ
臨時営業のご案内

いつも志の島西店をご利用いただきありがとうございます。 12月26日(月)と1月10日(火)営業します。 皆様のご来店お待ちしております。

続きを読む
お知らせ
年末年始休業のご案内

いつも志の島西店をご利用いただきありがとうございます。 12月31日(土)~1月3日(火)の4日間休業します。

続きを読む
お知らせ
価格改定のお知らせ

続きを読む